アメージンググレース

先日幼稚園でミニコンサートを行いました。
歌とピアノとチェロの編成なのですが、アメージンググレースの楽譜を私と歌の子が忘れてきました。もっというと、アメージング簡単だから当日楽譜渡すね!とピアノの方に言ってありました。
ピアノの方は楽譜なくてもなんとなく弾けるよ〜と言うので、じゃあ楽譜無しでレソソ〜の調でやろうね〜とリハーサル終了。

さて本番!
ピアノの前奏ではじまりチェロのメロディーから入るのですが、、私にはドファファ〜と聴こえる(°_°)ピアノ二度見してもドファファ〜の調に聴こえる(°_°)もちろんだけど歌の子は気づいていない(°_°)
自分の耳を信じてドファファ〜と入ったらバッチリでした。絶対音感あるのかも!

というか、今度から楽譜絶対忘れない(笑)