ヨーヨーマ

YouTubeで愛の挨拶弾いてました
最初サウンドオフになっていたので音無しで
映像だけが流れていたのですが

既に楽器にうっとり・・
見るからにオールドでニスピカピカちゃん
なんて美人さん・・
私の好きなタイプ・・

音量上げて音聴きはじめたんだけど、指が綺麗すぎて更にうっとり・・チェリストの手はゴツゴツしてしっかりタイプの方が多いのですが、ヨーヨーマはヴァイオリニストやピアニストみたいな手をしててやばっ・・

そこのポジションからそこのポジションへ難なく移動してるし、移弦しても音色変わらず非常に自然・・
そのポジションで取る人はじめて見た・・
今度真似してみよう・・
えっ、ヴァイオリンみたいな弓の持ち方するの?これでチェロをコントロールする訳?何?脱力の天才なの?

ヨーヨーマが愛の挨拶を弾いたせいで、金沢に住むようこちゃんは夜中に興奮して眠れなくなった物語