ラ*フランス事件

とてもお天気が良く気持ちの良い日☆お昼はカレーランチを食べました。着て行った真っ白なTシャツは細心の注意を払いながらたべたので無事でした(^^)

なのに!
家に帰って見ると携帯にカレーみたいなのついてる…えっ…さっきバッグから取り出した携帯だから…バッグの中もやばいかな( ゚д゚)
(再確認したけど白いTシャツはやっぱり無事笑)

おそるおそるバッグの中を見ると…やっぱりところどころなんかついてるぅぅぅ。でもなんだかフルーティーな香り。いろいろ取り出してみて原因が分かりました。

昨日妹が「お姉ちゃんにあげる♡」と言って私のバッグに忍ばせてくれた1つのラフランスでした。

そうだったなぁ…。一度バッグにいれたらブラックホールのように飲み込んで、後日化石みたいなのが出てくる事が多いのでこれからは気をつけようと思います。

現場からは以上です(*゚▽゚*)