朝活

今日は平日ですが、朝からブライダルのお仕事でした。
通勤ラッシュもあり、8:00の集合時間に間に合わなさそうなので担当者に電話しました。

私「すみません。少し遅れそうで…」
担当者「分かりましたー!大丈夫ですよー!」
私「本当すみません…あと5分で着くので…」
担当者「・・・集合時間、1時間後ですよ?」

ん?笑

という事で近くのパン屋さんで朝活(〃ω〃)(という名のモーニング)

1時間遅く勘違いの方じゃなくて本当に良かった。
こういう1時間早く集合しちゃうの、年に2回くらいやっちゃう( ´ ▽ ` )
ホットサンド(゚∀゚)
ツナもタマゴもカレーも見事に全部スカートの上に落とした(゚∀゚)