盛れてる写真

ちまたではキレイに撮れた人の写真や、いい感じに撮れた人の写真の事を「盛れてる(もれてる)写真」と言うそうです。
世間にうとい私が紹介している時点で、すでに死語かもしれませんが*(^o^)/*

妹もよく言ってます。
「今日メイクめっちゃいい感じでできてん♡ほら、めっちゃ盛れてない??」

さぁ…(^O^)?笑

そして!!そんな私もついに盛れてる写真が撮れてしまってテンションMAX!!

これです!!
分かりますか??

分かりますよね!?

指がめっちゃ長く写ってて感激なんですけどぉ!!

3回くらい撮り直しても全て指が長く写ってるんです!!

めっちゃ盛れてます٩( 'ω' )و
これは嬉しい!!笑

えぇ、自分は深夜の練習で疲れ切った表情ですけどね。

本当の私の手は小さく、よく「子供の手みたい」って言われます。
じゃあ私が子供の頃はどんな手だったのよって話ですよね。
赤ちゃんみたいな手だったんですかね。
じゃあ赤ちゃんの時の手はどうだったのかって話ですよね。孫の手みたいな感じですかね(笑)