12月の思い出

せっかくなので撮りためた12月の思い出を。

忘年会をしました。二次会はBar Mothers
特に忘れたいこともなく(忘年会ってそういう意味じゃないのか⁇)むしろ頭の中は1/11締め切りの助成金報告書の事でいっぱいで、年末年始のお休み気分は皆無でした。

お酒は飲めないこともないのですが、メニュー表見ちゃうと紅茶とかお茶を飲みたくなっちゃう私です。

しかし今回は烏龍茶ではなく、あまおうのいちごジュースと、ざくろのジュースをのみました(^^)どちらも美味しかったのでとても満足です笑
ちなみに手作りのシューマイがバカ売れだそうです。たしかに美味しかった。毎日みんなでせっせと作ってるんだって!