おそ松さん

母の熱烈なオファーにより映画を見に行ってきました。※我が家では母の言ったことは絶対です。NOと言っても聞こえないのか聞こえないふりしてるのか…聞こえなかったことにしたいのか…真相は定かではないですが、すさまじい強引さで無かったことにされます٩( ᐛ )و笑

今何か面白い映画やってたかなぁー??と思いつつ何を見るのか聞いたらおそ松さんだった。。

絶対こんなコメディ好きなはずないのに!なぜ!母よ!一体どうした?!

「スノーマンが出てるから(^o^)」
※ジャニーズのグループです

そんなに好きなの?!(衝撃)

映画が終わっても母はずっと目をキラキラ輝かせながらスノーマン愛を語っておりました。母を夢中にさせるSnowManはすごい٩( ᐛ )و