クレジットカード

携帯にメールが入っていました。

【カード利用停止】
不正使用の可能性があるので、カードの利用を停止しました。こちらを確認してください。

絶対怪しい…。
不在の荷物があるのでこちらをクリックしてくださいってメールもくるけど、それ並みに怪しい_(:3 」∠)_

ということで無視してたのですが、お店でカードを使おうとしたら使えなかった!!本当に利用停止されてる!!ということで急いで書いてある番号に電話。

なんだか身に覚えのない1万だか2万だかの決済が複数回されていたのでキャンセルしてもらいました。

カード番号が漏れているので新しいカードを発行することになったのですが…こんな事もあるんですね(*´Д`*)



せっかくなのでお花見コンサートの写真です⭐︎⭐︎