池田家のアフタヌーン

ある日の午後のケーキ物語。

父「今からこのフォークで、ケーキをめぐる紛争がおきるんでしょ?」

母「4種類あるなら4等分して、1/4ずつを4種類食べる?」

私「私は今日どうしてもこのケーキを食べたい。」

妹「お姉ちゃんは食べたいケーキあるみたいだから、お姉ちゃんから選ばせてあげようよぉ」

※私1番わがまま٩( ᐛ )و笑

だいたいいつもこんな感じです。
父がふざけて、母が訳分からないこと言っている間に私が好きなもの選んで、妹は優しい٩( 'ω' )و

そしてケーキの箱をあけて母絶句。
妹「ごめん!!玄関で転んじゃってケーキの箱落としちゃったの( ;  ; )」

そうそう。
妹はオチ担当です。