終演♪

音楽祭のコンサート無事に終演しました♪

当日のリハーサルから急に弾けない箇所が出てきてしまって(しかも目立つ難所!!)あれー、弾けなかったー!!もう1回だけお願いします!!あれ、、弾けない、、も、もう1回、、弾けない・・。指が回らない
・・(°_°)ドツボにはまってしまった!!

本番まであと1時間。

これ、緊張した本番で弾けるのか?

頭は真っ白。。

気持ちで負けてはいけない!!と思い、まずは暗示作戦。「絶対に弾ける。絶対にうまくいく。」弾けるイメージを頭に描く。

さらに弾けない8小節をゆっくりのテンポからひたすらさらう。さらってさらってさらいまくる。

そして本番。「絶対にうまくいく」

本番なのでいろいろありますが、強い気持ちで臨めたし、弾けなかった場所はなんとか弾けたので、自分としては満足です(*゚∀゚*)自分褒めるの大事!!

しばらく花のワルツは弾きたくない笑