ハプニング

もはや無事に終わる本番の方が少ないので、ハプニングではなく日常ですが_(:3 」∠)_

本日はピアノ伴奏もなくチェロソロで30分演奏するお仕事!そして最後の曲!!川の流れのようにを弾いていました。。

そろそろサビというところで楽譜がひらひら〜

ん_(:3 」∠)_?

ひらひら〜〜ぱらりっっ(楽譜が飛んでいった)

おっ・・_(:3 」∠)_

飛んでいったんですよ!!(いつものことか笑)

何事も経験ですよね。一旦止まって楽譜拾おうかとも思ったけれども。。何ともない顔して弾きました。内心は冷や汗だくだくで心臓バクバクでしたけどね!!覚えていたので良かった。。

海の近くだったのでドライブ。
ヒールで行く場所ではなかった。。