妹の話

私が妹の紹介をする時はだいたい「私と性格が正反対で優しくてかわいい妹なんです。ちょっとおばかちゃんなんだけど・・」って言ってます。我ながら言い得て妙_(:3 」∠)_笑

先日お店でペンの試し書きをしてました。筆ペンが並んでて、「私筆ペン好きなんだよね〜この筆圧による微妙なラインの変化だったり、微妙に黒じゃないインクとか最高に好きっっ!!」って話をしてて、妹にも書いてみて!!って勧めてみました。妹は「筆ペンが好きとか知らなかった〜。何書こう?お姉ちゃんの名前でも書こうかな〜」なんて。試し書きの紙にお姉ちゃんのフルネーム書くとかちょっとやめてくれない?個人情報よ?なんて考えが頭をよぎりました。妹は筆をとり、洋と書こうとしましたが!!書けませんでした!!衝撃!!

①あれ、なんか違う
②こんな感じ?→違うし笑
③サンズイにひつじだよ!→ひつじ??
④完成笑

きっと今の若者は文字を書く機会がないのだろう。お姉ちゃんはそう思いたい_(:3 」∠)_