試されるカレー物語

○前置き
私は中辛以上のカレーは食べられない
父母は辛口カレーを食べることができる

父と母がカレーを作っていました。なにやら採れたて野菜カレーらしい。そして完成。父と母は先にカレーを食べていました。

父「辛っっ!!これじゃあ洋子が食べられないよ!」

母「大丈夫よ。ほらっ、ごほっごほっ。からーい!」

父「ほらやっぱ辛いじゃん!洋子食べられないよ!」

母「辛いけど大丈夫よ!辛っっ!でも大丈夫!」

父「なんでこんなに辛くしたの・・」

母「ごめーん!でも大丈夫だから!辛いけど!」

以下、無限ループ٩( ᐛ )و

なんなんだろうね?笑
とりあえず今度父上とデートしようと思いました_(:3 」∠)_