ウインク☆

今日のブライダルの現場は過去1、2を争うすさまじい展開でした。そんな戦場のなか、私たちは見守り「冷静にいこうねっっ♪」を合言葉に、廊下で待機。そこで仲良しの外国人牧師がめっちゃウインク投げてくる!

ウインク(^_−)−☆

洋子爆笑\\\\٩( 'ω' )و ////

ウインク(^_−)−☆

洋子大爆笑\\\\٩( 'ω' )و ////

ウインク投げられたらめっちゃ笑っちゃう!私の精神年齢幼稚園レベル!!

そういえば!と気になって牧師に聞いてみました。ヨーロッパではウインク投げられた人はどんな反応するの?

「その気があればウインク投げ返す」

なにその制度!!

その気がなかったら??

「嫌な顔して無視」

なんか映画で見たことあるかも!!

子供なんかはウインク下手で両目つぶっちゃうのがかわいいとかなんとか。それ全日本人やないか。私もウインクできないわ。

日本でなにかそんな感じのあるかなーなんて考えて、ひらめいたのが

「月がきれいですね」

日本人らしくて趣深くていいなって思いました。でも私ならそんな事言われても「えっ、そうなの?今日の月そんなに?どれ?うわっ、めっちゃきれいやん!いつもよりおっきくない?そうだ!うさぎに名前つけるとしたら何にする?」って趣深くない展開になることでしょう。