石フィル

そうだ。太陽のエネルギーをチャージしよう!!朝ヨガだっっっ!!気合をいれてカーテンオープン!!

超曇天\\\\٩( 'ω' )و ////

えっ?今日雨なん?思ってた空模様と違う。でも雨も悪いわけじゃない。水は生命の源だから。タイトルを変えて「大地のエネルギーをチャージ!!」にしよう。仕切り直しで一旦カーテン閉める。しかし気づいたらそのまま二度寝してしまった。それが昨日の話。

今朝。今日こそ朝ヨガっっ!!カーテンオープン!!

超快晴\\\\٩( 'ω' )و ////

すさまじい太陽エネルギー!!なんて晴れ渡る青空なんだ!!朝ヨガにぴったり!!太陽光が気持ち良すぎる・・とかなんとか布団でぬくぬくしてたら二度寝してた。朝ヨガは明日以降に持ち越しです_(:3 」∠)_

今日はこちらのコンサートに行ってきました。春みたいないいお天気で気持ちよかったなー!