和倉温泉

今日は七尾のあえのかぜでガルガンアンサンブルのお仕事でした。仕事の写真1枚もないけどちゃんと頑張りました_(:3 」∠)_

久しぶりの和倉温泉!せっかくなので20:00に仕事が終わってからダッシュで総湯へGO!!温泉楽しめました。良かった。せっかくなので(2回目)海辺で星空を眺めてました。金沢で見るより3倍たくさん星が見えて、波の音と虫の声と、涼やかな潮風が心地良すぎて癒し度半端なかった。

その昔、古代ギリシャでは星々が音楽を奏でていて、それがこの世界の調和をもたらしていると考えていたんだって。宇宙の調和。燦然と輝く星を見ているとそうかもしれないなって思っちゃいました。

さて!名残惜しいですが、和倉温泉にsee you soonと告げて帰ります\\\٩( 'ω' )و ////