コンサート情報

2022年11月20日(日)金沢21世紀美術館のシアター21で「メールブルーコンサート〜クラシック×スタジオジブリの世界」を開催します✨

チケットは各出演者か、音楽堂のチケットボックスにてお求めいただけます(°▽°)
メールブルーとはフランス語で「青い海」という意味です。私が立ち上げた団体で私が命名したのですが、名前の由来についてお話しましょう。

私の名前が池田洋子なので、池に田んぼに洋だからめっちゃ水属性な名前だなって。水に関係する名前をつけようと思って考えた結果「青い海(メールブルー)」になりました。

私の中では 池田洋子=青い海

っていう謎の公式が出来上がっているという嘘みたいな本当のよもやま話_(:3 」∠)_