もう弓の話はしない(笑)

自宅のレッスン室で楽譜を探していて、それはそれはいろんな楽譜をひっくり返してたんだけど、分厚い本を見つけました。

なんだろう?ぱたり(開く音)

大学の卒業アルバムだった。

卒業アルバムなんてあったっけ?っと思ったけど、音楽学部は1学年100人くらいだし、下手な高校より生徒数少ないよね。そうか。。とかなんとか思いながら懐かしんでました。
普通にふざけてた\\٩( 'ω' )و ////

記憶が蘇ってきたんだけど、これホールでの卒業試験(演奏)のあとすぐに撮られる写真なんです。それはそれは はぁはぁ 言いながら訳も分からず撮った感じなのですが・・

みんなの方がもっとふざけてて私全然浮かないっていう
カメラマンも慣れてるんだろうね。撮る時「えっ、普通でいいの?」とかあおってくるし_(:3 」∠)_