学校公演

今日は特別支援学校でチェロとピアノのコンサートをしてきました♪実は7年前に3年間ほど特別支援学校で働いていたことがあり、この学校では1ヶ月間、臨時の講師として働いていました。

小学2年生のクラスだったかな?5人のクラスで先生2人!それでも毎日大変!24時間あっても語り尽くせないくらい大変なことばかりなんだけど、子供達の笑顔を見ると不思議と全て帳消しになるという、なんともなんとも。みんなで小さな机を並べて給食を食べて「今日の給食おいしいね!あれ、池田先生なんで人参だけ残してるの?」なんて子供たちからチェックされながら(笑)毎日幸せだった日々を思い出しました\\\\٩( 'ω' )و ////
今も毎日幸せですけどね\\\٩( 'ω' )و ////