新年会

今日は家族全員集合で新年会!!
おせちを食べ尽くすまで帰れま10状態で、なかなか苦しい夜でありました_(:3 」∠)_

その後はカラオケ大会ならぬ推しのYoutubeをテレビの大画面で見る大会。父が「このバンドは厳しくて、演奏ミスしたら罰金3ドルだったらしい」と。それを聞いた母が「私たちも今度からそうしよう!」と。来週父と母と一緒にライブすることになりそうなので、私はたくさんの3ドルを2人からもらえることになりそうです。

食後はテレビの大画面でそれぞれ推しのYouTubeを見せ合うというイベントつき。あーだこーだいいつつ最後はマイケルジャクソンを聴いて「彼を超える存在はまだ出てこないね」と感動で新年会はしめくくられました。

新年早々お財布紛失したり、階段で転んで全身痛いのですがチェロを弾くには全く問題なくて、なんてラッキーなのでしょう。1年分のアンラッキーを1月1日にして全て出し切った気がする!

今年もどうぞよろしくお願いします(°▽°)