キッズコンサートのお知らせ

年始からアンサンブルコンサートを開催してしまったがために、なんだか今年も1年頑張った気になってしまっている2023年の池田洋子ですϵ( 'Θ' )϶

さて!3月26日に開催するファミリーコンサートのお知らせです!!
子供が行けるコンサートが少なくて、、と、子育て中のママからそんな話をよく聞きます。かくいう私はキッズコンサートに連れて行ってもらった経験はないような。。クラシックのコンサートなんて中学校に入ってからじゃないかな?むしろ家族とは、子供が入っていいのか?という夜のライブハウスや屋外ロックフェスに訳もわからず連れて行かれた記憶しかないよっっ\\\\٩( 'ω' )و ////