歯科矯正

ご縁あってついにはじめました!!
歯科矯正!!透明のマウスピースを使ったインビザラインです!!

今3日目なのですが、金具やら突起が当たって口の中傷だらけ。満身創痍ならぬ口内創痍。。食べ物噛むのも痛くて、なぜか口の中によく噛むし、血だらけになりながら食べてます(←だいぶ誇張してます笑)

先生は1週間経つと慣れるとのこと。まだ3日目。食べるのが楽しくない日々を過ごしています( ;  ; )脱着もなかなかめんどくさくて、食べることを諦めることも増えてきました。新手のダイエットですね。

しかし!9ヶ月ほどで終わるとのこと!!2023年度中には終わる!!やった!!ようこがんばる!!

そして3月26日キッズコンサートを開催します!白山市松任学習センターにて、15:00開演!!
お時間ありましたら是非きてください!!